デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • 新商品まとめ
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>勝舞編のアニメってどんな感じだったの?

勝舞編のアニメってどんな感じだったの?

5件 / 閲覧 47

【PR】新商品予約リンクまとめ

DM26-EX2 悪感謝祭 カリスマBEST
DM26-EX2 悪感謝祭 カリスマBEST
DM26-RP2 逆札篇 第2弾 燃えろ禁断!逆転のドギラゴン革命!!
DM26-RP2 逆札篇 第2弾 燃えろ禁断!逆転のドギラゴン革命!!
DM26-EX1 ますますつよいパック 25の援軍
DM26-EX1 ますますつよいパック 25の援軍
スレ主名無しのデュエリスト26/05/08(金) 15:16
あんまり話とか聞かないからどういう物なのか知ってる人がいたら聞きたいです
勝舞編のアニメってどんな感じだったの?
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 15:16
漫画と連動してるようでイマイチ連動してなかったイメージ というかおはスタの中でやってて短くなかったか
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 15:16
あくまで個人的な印象だけど、ゼロ以降は原作の雰囲気を軽視した販促最優先の子供騙しアニメかな… 結局勝太編3年目になるまで15分枠から抜け出せなかったのが答えよ
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 15:16
ゼロの時から本格的に販促メインになってるからか ・「スラッシュデッキ(構築済み)」と指定の3種類のパックのカードでデッキを組む ・コスト6以上のみでデッキを組む ・コスト5以下のみでデッキを組む って感じでデッキ構築から変則ギミック入れてきたの結構好きだったな
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 15:16
打ち切りばっかしてた記憶
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>勝舞編のアニメってどんな感じだったの?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

俺がおかしいのか?

バケツマンの正体

もしも、デュエマRX(勝舞編)がアニメ化されたら

ザキラ様って

デュエマの背景ストーリーで考察ってほどではないけどちょっと考えた事をあげてく

デュエマRXの良いところ

【悲報】デュエマ、コロコロコミックでの27年間の記事掲載が終了

松本しげのぶ先生の世間一般の評判

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集