スレ主名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:39
クロニクルデッキの裏話で出ていた「本来のデドダム」か
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:39
なんでデドダム実質8枚入るようになるん?
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:39
デドダムの本来あるべき姿
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:39
ヨビニオンを邪魔しないぞじゃなくてデドダムを出すためのマルルじゃないん?
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:40
ナイトメアバロムの当たり仕込めるの良いね。相性悪いかもだけど
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:40
これをクリーチャーにしてコマンド付けたら強そうじゃね?コストは3のままで
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:40
ジャパニカンに踏まれずペディアで使い回せるのはさすがに強すぎ
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:40
これでデドダムが肉体があるから強いのかリソースを稼ぐから重宝されるのかが分かるな
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
どっちかって言うと四邪に入れたい
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
3ターン目に貯める動きって遅い気がしてしまうんだよな、(病気)
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
効果が強いとか以前にイラストが好きすぎて買います
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
ジャパニカンにしばかれ無くなった代わりにチャクラに引っかかるようになります😂
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
STあったら本当にやばかったと思う
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
デドダムじゃないヨビニオンで出したいカードを引っ張って来たい時に使えるしその上でデドダム効果が積めるって相当ありがたいぞ
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
環境が速すぎて3ターン目デドダムのみは悠長な気がしてくる
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 11:24
別に後悔する時無いだろうから集めときましょう