スレ主名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:52
天門でしか出ない割に天門で出したところで仕事が…
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:52
こいついつもディスペクターの素材にされてるな
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:53
「魔縛」勢力なのに「連結」ディスペクター特有のEXライフが離れた時能力を持っていますね
龍魂珠を支配したキング・ロマノフはあらゆるディスペクターの能力をも支配した、ということでしょうか
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:53
ネロノマフと結構仕事被ってない?
速攻性のない墓地を触れることにどれだけの価値を見出せるか…
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:53
なんでセルフハンデスなん?
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:53
「EXライフシールドが離れた時」テキストは連結カラーの特徴だった様な…
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:53
3ターン目でて、後続呼べるのおもろいかもしれない
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:53
おい待てキングロマノフ
てめぇウェルキウスとBロマ魔縛させたんか
やりやがったこいつwww
名無しのデュエリスト26/05/08(金) 19:54
12の価値はないと思う
まぁ、踏み倒し前提なんやろうけど
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 10:31
cipないやん
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 17:23
まじでこいつ当たったらキツイな
いくら26/05/10(日) 19:46
なぁにこれ
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:58
ドラゴン・ゾンビの強化として凄く強いと思ってしまいます!耐性持ちで殴り返されにくいパワー、そしてドラゴン・ボーンを回収出来る点が素晴らしい♪欠点は自身でハンデスさせる効果が逆にバイケンらやペテンシーから使うカードを捨てられると少々手痛い…♨︎公式さん、低コスドラゾン待ってます!
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:58
上手く使えばどんなカードもつよつよになるかも。
デュエマならネクラカラーで遊べるかも?
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:58
コストがデカいけど効果とかは普通に強い部類です
ウチは発売日当日にシングル買いで8枚買いするわ