デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • 新商品まとめ
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>すまん、もうORのような箱1レアいらなくね?

すまん、もうORのような箱1レアいらなくね?

8件 / 閲覧 217

【PR】新商品予約リンクまとめ

DM26-EX2 悪感謝祭 カリスマBEST
DM26-EX2 悪感謝祭 カリスマBEST
DM26-RP2 逆札篇 第2弾 燃えろ禁断!逆転のドギラゴン革命!!
DM26-RP2 逆札篇 第2弾 燃えろ禁断!逆転のドギラゴン革命!!
DM26-EX1 ますますつよいパック 25の援軍
DM26-EX1 ますますつよいパック 25の援軍
スレ主名無しのデュエリスト26/05/09(土) 15:22
ただでさえ王道以降は産廃みたいなスペックのもので大多数を占めてる上強さ云々抜きにしても既にDMRっていう新たなレアリティも生まれた以上箱の看板という意味合いも薄くなった 正直これ以降グダグダしょうもないの刷るくらいだったら廃止しませんか?その分SRの箱辺りの枚数1枚増やしたりDMRの封入率上げたり
すまん、もうORのような箱1レアいらなくね?
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 15:22
そういうのはちゃんとアンケートに欄あるからこんなとこよりそっちに書いた方がいいよ 既に書いたんならゴメンな
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 15:22
でもよぉ…DMRが箱1にならないんならOR廃止していい事なんてひとつもないんだからねえ…
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 15:22
それはやって公式のメリットってあるのか? プレイヤー側のメリットしか言わないんだったら提案としては話にならないと思うが
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 15:23
ジャシンの打率とカクメイジンバクテラスが凄いだけでORってハズレの方が多いんですよ 全部明確に使い道あって強い王道Wが凄いだけなんですよ
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 15:23
Twitterで至高と曲がる世界がいるからオーバーレアは弱くない‼️って大真面目に主張してる奴いたけど曲がる世界はともかく前者は言う程環境に定着してたか?寧ろ王道編以降のオーバーレアの中で強いと思うものを2枚しか挙げられてない時点でその悲惨さを物語ってるようなものだろう
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 01:03
強いカードが飽和してきたから箱1レアではインフレに勝てない説
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 12:31
ウィンメタルはサポートが充実したら可能性ありそうなスペックはある 至高の時も同じような話したかも知れんが
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>すまん、もうORのような箱1レアいらなくね?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

伝説の過小評価されたカードで打線組もうぜ

話題のデュエマ反応集が嫌い

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

多色クリーチャーといえば?

この画像を見て何のカードを思い浮かべた?👇

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集