デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • 新商品まとめ
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>忌神サバトとかいう

忌神サバトとかいう

5件 / 閲覧 64

【PR】新商品予約リンクまとめ

DM26-EX2 悪感謝祭 カリスマBEST
DM26-EX2 悪感謝祭 カリスマBEST
DM26-RP2 逆札篇 第2弾 燃えろ禁断!逆転のドギラゴン革命!!
DM26-RP2 逆札篇 第2弾 燃えろ禁断!逆転のドギラゴン革命!!
DM26-EX1 ますますつよいパック 25の援軍
DM26-EX1 ますますつよいパック 25の援軍
スレ主名無しのデュエリスト26/05/09(土) 20:02
かなりめちゃくちゃやってるのにアニメやってないせいでいまいち広まりきれてない男
忌神サバトとかいう
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 20:02
別に悲しき過去もそんな無いしヌルッとジェネラルとの最終決戦に参加してるんだけど1万人のサバトとカイザとのかけ合いが面白すぎて許せてしまうのすごい
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 20:02
悲しき過去も無くて大勢をワルドバロム作る犠牲にしようとしたりと一応は悲惨な過去があるザキラよりも悪度が上なんだよね 声付く前は数年後のデュエプレに絶対出れんやろと言われてた男 今も可能性は出来たかなってくらい
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 20:02
正直、最初の王道編でのやりたい放題の時期は俺ルールもあいまってあまり好きじゃなかった その後があまりに面白すぎるし、ジェネラル戦での戦い方とカイザとのやり取りが良すぎたので今は大好き
名無しのデュエリスト26/05/09(土) 20:03
スレ画みたいに不気味な感じ出してるサバト嫌い ジェネラルの時みたいに感情荒ぶらせてるサバトめっちゃ好き
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>忌神サバトとかいう

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

松本しげのぶ先生の世間一般の評判

デュエマRXの良いところ

バケツマンの正体

デュエマの背景ストーリーで考察ってほどではないけどちょっと考えた事をあげてく

俺がおかしいのか?

【悲報】デュエマ、コロコロコミックでの27年間の記事掲載が終了

もしも、デュエマRX(勝舞編)がアニメ化されたら

ザキラ様って

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集