デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『高騰・殿堂関連』>さすがに高すぎる

さすがに高すぎる

スレ主名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:00
7000円って
さすがに高すぎる
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:00
4000に落ちた頃になんで買わなかったん?
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:01
貧乏人は~とか言い出す奴出るかもだから気を付けろ
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:01
今の環境にまともに殴り合いするカードこれぐらいしかないし
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:01
実際のところ今環境級で安いテーマってなにがあるんだろう・・・
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:01
先週千円オリパで二個目でぶち抜きワイ大歓喜 でも沖縄のBOOKOFFでの買取が2500円 舐めてんのか
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 21:01
観念して特価3700円を買ったわ 今では倍以上になってるな
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『高騰・殿堂関連』>さすがに高すぎる

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

創世竜って殿堂・規制かかると思いますか?

ドギラゴン逆さん、ガチで殿堂ありえるくね?

ミラダンテ槍が徐々に下落しているのはなんで?

ドギラゴン剣さん、殿堂解除がささやかるw

ピリオドが39円ってガチ?

VV-8 殿堂解除ありえる説

環境デッキが9万円…ありえない…

大高騰カード、ジャパニカン。無事下落へ。。。

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集