デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>七英雄ジョー編以降版を決めよう

七英雄ジョー編以降版を決めよう

スレ主名無しのデュエリスト26/05/11(月) 07:39
最弱カード達の称号七英雄 ゴッドファーザーまでは七英雄と語られることが多いのでジョー編以降から7枚決めよう ルール ①ジョー編新章以降が初出であること ②初出の時点でVR以上であること →具体的にはSR、(ダブル)ビクトリー、レジェンド、マスター(マスター○○カード)、キングマスター、DG、大先生、オーバー、ドリーム、ヒロイン →つまりレアリティ無しは今回の対象外です まあコロコロの付録とかが弱いのは当たり前だし面白みないよね ③基本的に出た当時の強さを評価する →今では○○の劣化だよね、などがあっても当時強ければ七英雄入りは免れる。 →ギャラクテストシデンシーザーなどは当時は弱いカードであった。しかしのちに活躍したので、ノミネートされたとしても七英雄になることはないだろう サムネは最近発表されて弱すぎてびっくりしたので
七英雄ジョー編以降版を決めよう
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 07:39
スレ画は普通に弱いディスペクターの範疇でしかないので七英雄は絶対に無い なんなら、ウィン編以降に限っても入らないレベルだと思う
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 07:39
七英雄ってフレテキ込みやからな そのへんアッシュレイダーはいい線いってるのだが
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 07:39
時代で許されただけのネガミームを今再現したがるのKOTYやりたがるゲハ民みたいだな
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 07:39
言うてアッシュレイダーも4コスで出せる額面6マナドラゴンだから全然抜けると思うけどね 十王編の底辺組探せばアッシュレイダーよりいくらでもヤバいのがいると思うぞ 否定してばかりはアレだから候補は置いとく
添付画像
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>七英雄ジョー編以降版を決めよう

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

キャンペーンについて思うこと

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

皆でハイランダーを作ろう

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

多色クリーチャーといえば?

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集