デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『デッキ・ルール相談』>ヴォルテックスのデッキを考えようとして

ヴォルテックスのデッキを考えようとして

スレ主名無しのデュエリスト26/05/12(火) 07:53
使うのはどうしても4ターンになるし、4ターン目には勝たないと遅いし、勝つとしても5コストのクリーチャー2体で勝てるのか?とも思った
ヴォルテックスのデッキを考えようとして
名無しのデュエリスト26/05/12(火) 07:53
何をどうやっても4ターン目に打つには要求値がアホすぎるからもう5ターン目で打つこと考えたほうがいい つまりそれだけ延命できるデッキを考えていけ
名無しのデュエリスト26/05/12(火) 07:53
今流行のミラダンテSFから唱えればいいんじゃね 相性とかはわかんねぇけど
名無しのデュエリスト26/05/12(火) 07:53
アビスで使っちゃダメなん
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『デッキ・ルール相談』>ヴォルテックスのデッキを考えようとして

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

このデッキどう?

このデッキどう?

初心者におすすめの1~2万円のデッキ教えて

このデッキどう?

カリスマBest デッキ作成 カイザ編

プチョヘンザ斧をメインにしたデッキ

ザビ・ミラのデッキを使いたい

俺のデッキを評価して欲しい

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集