デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>毎日シャカパチしてるオタク

毎日シャカパチしてるオタク

スレ主名無しのデュエリスト26/05/12(火) 10:37
ボケて老人ホームでも シャカパチそうで怖い 毎日シャカパチするのはやめろ。
毎日シャカパチしてるオタク
名無しさん26/05/12(火) 10:42
シャカパチ癖ある人って大体カード愛強いよな
名無しさん26/05/12(火) 10:45
無意識にやってるの気づいたら止められなくなる
名無しさん26/05/12(火) 10:49
シャカパチの音が心地よくてやめらんない
名無しさん26/05/12(火) 10:55
やりすぎるとカード傷むって分かってるのにな
名無しさん26/05/12(火) 11:02
スリーブによって音が全然違うから試したくなる
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>毎日シャカパチしてるオタク

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

クロスギアってなんか難しくなかった?

キング・ポセイドンについて語ろう

子供の頃は強さがよくわかってなかったカード

みんなの一番思い入れのある切り札教えて!

みんなの小学生時代の思い出のカードはなに?

使われてトラウマだった(クリーチャー)

バジュラズ・ソウル、ネタだと思ってたけど普通に強かったやつ?

ボルシャック・ドラゴンについて語ろう

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集