投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。
子供の頃は強さがよくわかってなかったカード
キング・ポセイドンについて語ろう
バジュラズ・ソウル、ネタだと思ってたけど普通に強かったやつ?
ボルシャック・ドラゴンについて語ろう
ジョー編デュエル・マスターズキングから作画変わってたけどそう思った?
クロスギアってなんか難しくなかった?
使われてトラウマだった(クリーチャー)
みんなの一番思い入れのある切り札教えて!
📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!
フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック