デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>俺がおかしいのか?

俺がおかしいのか?

スレ主名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:15
友達とデュエマ無料公式読んでたんだけどさ 「白凰ってやっぱ良くないよな、ほぼ拷問みたいなことしてたし」って何気ない事言ったら友達から「悲しい過去があるんだから仕方ないだろ責めるな」って言われてなんとなく反論して 「じゃあ人死手前までしたとしても悲しい過去あったら許せるの?」って言っちゃったんだけどそしたら「人殺しても過去に悲しい事あったら許すのが人間であり人情だろ!白凰だって辛いんだぞ」って返されたけどこれ俺がおかしいのか?
俺がおかしいのか?
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:15
俺個人の意見だがお前は間違ってない。ただそこから「白凰は死んで償うべき」とか言っちゃったりするとやりすぎ。てか一回か二回死んでるし。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:15
白凰だけはほんとそういうキャラで周りが許せよ!って頭おかしい空気にするからな… 牛次郎が責めてたけどあれ間違ってないからな
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:15
カードを奪われ母を殺されたのは同情するし理解する。復讐のため力を求めるのも理解する。 ただその為にお前神殿で何人犠牲にしたつもりなんだよとは思うし黒柳の件とかはお前無関心すぎるだろとは思う。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:16
白凰も牛次郎も許されるべきだよな!って言ってみれば?
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:16
牛次郎が言ってる事そのまんまだけどそれは正しいし大先生がその通り悪と思ってるのもそうだと思う エジプト編のトトがやってる事も同じだし
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:16
そんな!白凰様が何をしたっていうんだ! ただデュエルの相手欲しいから監禁に近い環境にしたり拷問したり爆破デュエマとか尊厳踏みにじってお母さんが死んじゃったから許してね!ってやっただけだろ!周りの主人公とかキャラ皆じゃあしゃーねな!って許してるじゃん
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>俺がおかしいのか?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

デュエマRXの良いところ

【悲報】デュエマ、コロコロコミックでの27年間の記事掲載が終了

バケツマンの正体

ザキラ様とかいう100点満点の悪役

松本しげのぶ先生の世間一般の評判

もしも、デュエマRX(勝舞編)がアニメ化されたら

ザキラ様って

デュエマの背景ストーリーで考察ってほどではないけどちょっと考えた事をあげてく

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集