デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>RXをTVアニメ化してくれないかな…

RXをTVアニメ化してくれないかな…

スレ主名無しのデュエリスト26/05/14(木) 07:42
多分だけどアニオリ展開で原作だとばっさりカットされてる勝舞とウィンが塔を駆け登るくだりが追加されるんだと思う 勝舞とウィンにザキラを止めるよう懇願する不亞幽のくだりとか見てぇよ…!!!
RXをTVアニメ化してくれないかな…
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 07:42
多分、Uを出す最後のチャンスになる
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 07:43
デュエマアニメ勢安心させようとしてLOSTに手を出さなきゃこうはならなかったのに
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 08:16
フルボイスコミック出してくれただけでもありがたいとは思う
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>RXをTVアニメ化してくれないかな…

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

デュエマRXの良いところ

バケツマンの正体

俺がおかしいのか?

ザキラ様って

松本しげのぶ先生の世間一般の評判

もしも、デュエマRX(勝舞編)がアニメ化されたら

【悲報】デュエマ、コロコロコミックでの27年間の記事掲載が終了

デュエマの背景ストーリーで考察ってほどではないけどちょっと考えた事をあげてく

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集