デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『デッキ・ルール相談』>俺のデッキを評価して欲しい

俺のデッキを評価して欲しい

スレ主田畑のアイコン田畑26/06/26(金) 15:43
どうですかね
俺のデッキを評価して欲しい
名無しのデュエリスト26/06/26(金) 15:52
コンセプトと動かし方教えて
田畑のアイコン田畑26/06/26(金) 15:54
硬い受けでターンを稼ぎつつ、マナを加速してバラモルドでゴールって感じの
さっぷのアイコンさっぷ26/06/26(金) 15:58
素人意見で申し訳ないけどそのデッキやったらブレスラあんま味せんと思う
田畑のアイコン田畑26/06/26(金) 16:00
よく考えたらブレスラで蘇生するのドルファ位しかいないですね…
田畑のアイコン田畑26/06/26(金) 16:01
なんかいい踏み倒し先教えてくれませんか?
龍装車のアイコン龍装車26/06/26(金) 16:47
>>6 デスティニアはどう?
添付画像
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『デッキ・ルール相談』>俺のデッキを評価して欲しい

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

このデッキどう?

プチョヘンザ斧をメインにしたデッキ

カリスマBest デッキ作成 カイザ編

ザビ・ミラのデッキを使いたい

このデッキどう?

初心者におすすめの1~2万円のデッキ教えて

フェルナンド7世ってもう使い道無いの?

このデッキどう?

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集