@tb_duel
デュエマ歴9年の大会歴1年です。 好きなカードは「正義星帝」鬼羅.starです。
登録すると、自分のスレッドやコメントの確認、プロフィール設定、X・YouTubeの掲載、投稿者ランキングへの参加ができます。
自分のプロフィールを作成する2026/6/23 21:08·コメント 5
ザビ・ミラのデッキを使いたい
>>6 後は1点殴る→6の動きでミランダからドンマシュマロを出してハンデスの動きを繰り返して勝つ
2026/6/23 21:44
ザビ・ミラのデッキを使いたい
>>5 ①マナを貯めて盤面にクリーチャーを3体並べる ②ザビミラを出し、3体破壊してイソレイトを出す ③イソレイトで殴るときにザビミラ2枚目とデドダムを出す ④…
2026/6/23 21:42
ザビ・ミラのデッキを使いたい
画像間違えました
2026/6/23 21:09
みんなの神引き教えて~
WHFでパック買って同時に当てたサッヴァークDGシクと煌龍サッヴァークシク
2026/6/23 21:02
デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。
ザビ・ミラ 今デッキ作ってます。
2026/6/23 20:58