デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

スレ主名無しのデュエリスト26/05/13(水) 12:19
後先考えてないんじゃないかってくらいインフレ加速していってるし、また歴代キャラ大集合みたいなことしてるし もう長いことやってるからそろそろ終わらせにいってるんじゃないか
デュエマ、ウィン編で完全に終わる説
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 12:20
さすがにないだろw
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 12:23
>>2 そうとも言えんぞ
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 12:24
たしかにネタ無くなってきてるんだなとは思ってる
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 12:24
仮にもう一年続いたとしてもインフレ大変なことになってそう
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 14:04
タカラトミーの札束製造機を手放す訳がない
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 15:07
言うてデュエマ以外でも儲かってるからなぁ
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 15:07
インフレスピードめちゃくちゃ早くなってるし終わらせたくなくても終わりそう
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:29
仮にもう1代主人公続いたとしても、その時に終わってしまいそうな感じがする 主人公が上位存在と本格的に対立するなりして
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 16:56
松本大先生の漫画にもよる気がする (ウィンクリの息子とか)
覚知山26/05/13(水) 17:44
昔のカードまったくわからない勢からすると最近は面白くないな・・・メインの弾では昔のキャラやクリーチャー介入してこないで欲しかった。特殊弾だけでやってくれ。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 17:54
これ全部毎年だろ
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:00
大先生の原作漫画は有り得そう 遊戯王みたいくテーマ強化メインでゴリ押す戦法は一理ある
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:04
X大バズりしてるやんw よかったな管理人
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:04
まだデッドマンが俺たちにはいる!
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:08
インフレとかよりも神アートだの金トレに女体化ばかりで集金体制がエグいなって
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:12
漫画とか他のメディア展開頑張ってるからなんとかなりそう
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:16
カードは続く。漫画は終わる。こうなりそう。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:40
封入率とテキストミスとか運営にも不安があるよな
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:45
王来MAXで見た
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:51
ウィザーズ?ハズブロが不安定だからな
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:52
いい加減世界進出成功しろよw
ゴルギーニ26/05/13(水) 18:56
ドキつよの再録とか「大丈夫かこれ…?」ってなるレベルだったしね
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 18:56
流石にインフレスピードが洒落になってない気がする 環境なんて3キルできないデッキ人権無いじゃん
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:04
ぶっちゃけネタもう無いよな? ハイパーモードも無理矢理作った感あるしここ最近出てるキーワード能力全部過去の二番煎じだぞ
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:32
漫画終わって商品展開続くにしても最悪スタン落ちはする?
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:41
ゴールデンラビッツ出たし、25周年派手だし、明らかに続けるデザインだから同じ主人公使っても、まだ新しいキャラは出ると思う
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:41
アニポケみたいに切札家じゃない主人公でやって欲しいな
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:41
大丈夫 一番面白いカードゲームだから
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:41
ネタ切れってまだ東方血土に世界をつなぐ柱だったり探せばまだあるやろ。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:41
アニメとかそういうのは無くなりそうだけど流石にここまで続いたコンテンツは消えないだろうし ドギラゴン剣がこんなにリメイクされても売れてる所を見るに同じカードを複数回リメイク出来るから無限にやれるからまだ続きそう
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
バトスピみたいに変に過去の栄光擦りまくらなきゃいいけど
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
タカラトミーは味がしなくなるまでデュエマを擦り続けるだろうからまだいけそう
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
遊戯王もそんな感じになってるけど続いてるから大丈夫でしょ
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
逆に考えるんだ。 ここまで長い間書いてくれた 松本大先生ありがとうと。 これからもよろしくと。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
コロコロ本誌から撤退したからね あと子供人気がポケカに取られたのも…
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
歴代キャラのオンパレード →そういう背景ストーリー メモッタがプレインズウォーカーになって様々な次元を見に行く話に転換された 止まらないインフレ →こんな群雄割拠の時代にインフレも何もない。複雑化は否めない 透けて見えるネタ切れ感 2011年からデュエマしてるけど、感触は新鮮
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:42
まぁ勝太編で勝舞と牛次郎は重要キャラだったし、ジョー編は王来篇で過去キャラかなり出てきたので、ここで騒がれてもって感じはあるね
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 19:43
終わるわけねぇだろw こんな売れるコンテンツ、まだ味するのに手放すわけねぇだろ? こんなにバカばかりだと世界が滅びるのも当然だなw(戦極)
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 20:10
メタいですけど背景ストーリー的にまだまだデュエマは終わりませんよw ほんとにデュエマが終わるのは最後の最後まで歴史改変に失敗し続け「最期の日」が訪れてしまう未来に到達してしまった時のみです。 現状少しずつ歴史が歪められ始めているのでこの調子でいけば「最期の日」を回避出来る可能性を物語内に引き込めるかも知れません。すなわち「最期の日」について語られる可能性が遠退いている事を意味しておりデュエマが当分終わらない事を意味しています。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 20:32
ぶっちゃけ逆転編ってアニバーサリーという事もあって、王来編の二番煎じ感半端ないんよね。 王来編が某ライダーのジオウなら逆転編はディケイド。 味変要素としてカードの使い手を入れ替えたりしてるけど、カードしかやってない勢からしたら知らんがな案件だし。
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 20:34
背景ストーリーなんていつ全部片付くかわからなくない? 次の章で急に全部回収されるかもしれないし
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 20:35
背景ストーリーのネタはまだあるかもしれないけどキーワード能力とかはどうすんの? もう潔く前のものを使い回すだけにシフトチェンジしてもいいかもな
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 20:37
背景ストーリーはまだまだ面白いかもしれないけど競技面はかなり死んできてるぞ インフレのスピードは緩むどころかどんどん加速してるし最速2ターン目にループできるデッキもあるし
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 21:21
だんだんインフレも凄いしついていけない
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 21:37
背景ストーリーなんてどうとでもなる定期
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 21:42
松本大先生コロコロ撤廃したからなぁ.....漫画が終わってカードだけ続きそうだがどうだろう。漫画が続くとしたら松本大先生の年齢とかもあって2代目の先生になったりするのか
名無しのデュエリスト26/05/13(水) 22:16
最近のカードとかメデイア化見てると、新規勢はもう受け付けてないみたいな感じよね。既存がどこまでついてきてくれるかが問題。
ケイ26/05/14(木) 06:25
23年くらいまでは新規クリーチャーがたくさんでてデッキやEXで人気カードのリメイク出してたけど24年くらいから過去のクリーチャーのリメイク多くね? ドキ剣とか毎年リメイクでてるやんw
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 07:23
完全に既存のプレイヤー中心にに媚び売ってるからな今のデュエマ インフレもヤバすぎて新規も入らないんだろう
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 07:26
ウィン編も限界きてるし、ロスト終わったらもうウィンも成人なるしなぁ カードゲームとしてどんだけ順調だとしてもそろそろ主人公交代せざるを得ない感じはする、遊戯王みたいに主人公キャラをコロコロ変える路線に行くしかないんじゃないかな
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 07:49
こういうの言われてるうちが華だろ 終わる終わる言われて終わったTCG見たことない
名無しのデュエリスト26/05/14(木) 08:24
なぁに 終わったところでカードさえ発売してくれれば買うから問題ない。 いややっぱ漫画が終わるのは寂しいすね......
名無しのデュエリスト26/05/15(金) 12:37
バディファイトと同じ道辿ってそうで怖い
名無しのデュエリスト26/05/16(土) 08:45
背景ストーリーはまだおもしろい ゲーム面が面白くなくなってきてる。インフレが酷すぎる
名無しのデュエリスト26/05/19(火) 00:02
ついにデュエマもスタン落ちの波に飲まれるか…?
名無しのデュエリスト26/05/21(木) 03:45
1キル標準搭載デッキ環境になったら終わりかもな
意味わかんないんだけど!26/06/09(火) 20:08
正直終わって欲しくないなあ
MapleのアイコンMaple26/06/21(日) 08:01
去年と今年がインフレしすぎではあるけど来年くらいから通常運転になるって思ってる
白黒付けるマンのアイコン白黒付けるマン26/06/21(日) 08:33
商標ネタバレでウィン編終わるってバレてなかったっけ?デュエマは続くだろうけど
名無しのデュエリスト26/06/21(日) 19:26
ないとは思うが 結局ジョーはどうなったんやろうな 俺はウィンはジョーの息子かなと思ってたけど全然違ったから見ながら(ん?)急に変わったと思ってた
名無しのデュエリスト26/06/27(土) 11:50
ウイン編は終わるって聞いた
名無しのデュエリスト26/06/27(土) 22:27
ウィンの次だれだろ? ワンチャン勝舞ないかな
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

伝説の過小評価されたカードで打線組もうぜ

多色クリーチャーといえば?

デュエマ提言

キャンペーンについて思うこと

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

皆でハイランダーを作ろう

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集