デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>ボルシャック「ドラゴン」vs「NEX」どっちが好き?

ボルシャック「ドラゴン」vs「NEX」どっちが好き?

スレ主名無しのデュエリスト26/06/24(水) 12:20
ボルシャック「ドラゴン」 vs「NEX」 どっちが好き? #デュエマ
ボルシャック「ドラゴン」vs「NEX」どっちが好き?
デュエマ卍難民卍のアイコンデュエマ卍難民卍26/06/24(水) 12:25
NEXかな
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
フフフ…NEX!!ですね 最初「ルピア」は対象狭すぎるだろ…と思ってたら色々なルピアが出てきてどんどん出来ることが多くなったカード。 まさか革命チェンジでドギラゴン剣orミラダンテⅫを状況に応じて飛ばせるとは思わんかった…強すぎる!
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
ボルシャック・ドラゴン‼︎
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
やっぱり『ド(ギ)ラゴン』とか『ド(リーム・ド)ラゴン』ですよねw
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
NEXをデュエプレで初めて知ったくらいにはデュエマ老人なので未だに勝舞君のカードと言われてもピンとこない感 やっぱボルシャックドラゴンだよな 後クリムゾンワイバーン、バルキリードラゴンにアルティメットドラゴン
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
NEX?何をなされてる方なの?(進化V~革命チェンジまで離れてた)
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
当然、元祖ボルシャック一択。
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 13:16
ボルシャックドラゴンの枠に収まっている感じ好きです
青魔使い26/06/24(水) 13:17
ドラゴン
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>ボルシャック「ドラゴン」vs「NEX」どっちが好き?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

僕のリースボルシャックの改善案求む!

「アルカディアス」vs「バロム」どっちが好き?

ドラゴン娘で一番好きなのはなに?(カードも含めて)

皆さんの初めてのボルシャックはなんですか?

お気に入りのボルシャックをあげてけ!!!

○○コマンド(ドラゴンも可)で思い浮かぶクリーチャー

デュエマ「サバイバー」vs「ウェーブストライカー」どっちが好き??

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集