投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。
僕のリースボルシャックの改善案求む!
「アルカディアス」vs「バロム」どっちが好き?
ドラゴン娘で一番好きなのはなに?(カードも含めて)
皆さんの初めてのボルシャックはなんですか?
お気に入りのボルシャックをあげてけ!!!
○○コマンド(ドラゴンも可)で思い浮かぶクリーチャー
デュエマ「サバイバー」vs「ウェーブストライカー」どっちが好き??
デュエマ、ウィン編で完全に終わる説
📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!
フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック