デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>ボルシャック・ドラゴンについて語ろう

ボルシャック・ドラゴンについて語ろう

スレ主名無しのデュエリスト26/06/25(木) 00:00
みんなの「ボルシャック・ドラゴン」に対する思い出を募集中です。 当時の思い出でも、今の評価でもOKです。 使っていたデッキ、当てた時の記憶 対戦で印象に残った場面など、気軽にコメントしてください。 思い出図鑑ページ:
リンクを読み込み中...
ボルシャック・ドラゴンについて語ろう
デュエマ卍難民卍のアイコンデュエマ卍難民卍26/06/25(木) 00:12
自分はボルシャックドギラゴンかな 勝太が使ってて強かったのと ギュウジンマルとの戦いが一番好きで 中学生の頃カドショで買った
添付画像
クリボー26/06/25(木) 00:17
ボルシャックはとも誰のお兄さんから貰ったんよね
デュエマ卍難民卍のアイコンデュエマ卍難民卍26/06/25(木) 00:18
>>3 そうなんやな
名無しのデュエリスト26/06/25(木) 00:41
>>4 他スレで言われてるよ 適当な返信してないでそっちに書いたら?
名無しのデュエリスト26/06/25(木) 01:25
>>4 無視するなよ不正野郎
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>ボルシャック・ドラゴンについて語ろう

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

お気に入りのボルシャックをあげてけ!!!

クリムを語りたい

子供の頃は強さがよくわかってなかったカード

みんなの小学生時代の思い出のカードはなに?

クロスギアってなんか難しくなかった?

使われてトラウマだった(クリーチャー)

バジュラズ・ソウル、ネタだと思ってたけど普通に強かったやつ?

みんなの一番思い入れのある切り札教えて!

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集