投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。
お気に入りのボルシャックをあげてけ!!!
クリムを語りたい
子供の頃は強さがよくわかってなかったカード
みんなの小学生時代の思い出のカードはなに?
クロスギアってなんか難しくなかった?
使われてトラウマだった(クリーチャー)
バジュラズ・ソウル、ネタだと思ってたけど普通に強かったやつ?
みんなの一番思い入れのある切り札教えて!
📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!
フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック