デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>ジョー編デュエル・マスターズキングから作画変わってたけどそう思った?

ジョー編デュエル・マスターズキングから作画変わってたけどそう思った?

スレ主6のアイコン626/06/26(金) 14:52
作画は変わってほしくほしかった(´;ω;`) 前の作画のほうがかっこよかったし良かったと思いました(´・ω・`)
ジョー編デュエル・マスターズキングから作画変わってたけどそう思った?
ストリアのアイコンストリア26/06/26(金) 15:00
個人的にはゼーロJr出してくれたから満足 デッキーがかなり可愛くなってたり、コニーとか女の子キャラが可愛く描かれてはいたのでこれはこれでって感じ winへと繋がる感じでキングMAXのキャラデザが一番好きかな
さっぷのアイコンさっぷ26/06/26(金) 15:42
わかる デッキーのパチモン感が半端ない
名無しのデュエリスト26/06/26(金) 15:51
ボルツは前の方がよかった
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『思い出・アニメ・漫画』>ジョー編デュエル・マスターズキングから作画変わってたけどそう思った?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

クロスギアってなんか難しくなかった?

キング・ポセイドンについて語ろう

子供の頃は強さがよくわかってなかったカード

みんなの一番思い入れのある切り札教えて!

みんなの小学生時代の思い出のカードはなに?

使われてトラウマだった(クリーチャー)

バジュラズ・ソウル、ネタだと思ってたけど普通に強かったやつ?

ボルシャック・ドラゴンについて語ろう

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集