投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。
クロスギアってなんか難しくなかった?
キング・ポセイドンについて語ろう
ボルシャック・ドラゴンについて語ろう
使われてトラウマだった(クリーチャー)
子供の頃は強さがよくわかってなかったカード
アクア・ソルジャーについて語ろう
みんなの一番思い入れのある切り札教えて!
ジョー編デュエル・マスターズキングから作画変わってたけどそう思った?
📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!
フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック