デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>(お気持ち)ドリームレアってさ

(お気持ち)ドリームレアってさ

スレ主名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
結構格差すごくない?デッドマンとキリコはなんか雑だしジョニーの対になるナイトメアはいまだに出ないし。ドギラゴンは枚もでるし。結構差がすごい
(お気持ち)ドリームレアってさ
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
そもそもなんでこのメンツでキリコがいるんだよ 今後の伏線なのかと勘繰る
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
未だに出ないというかそのキービジュアルで沢山グッズ作ってるしもうジャシン以外の追加はないと思う 元々ナイトメアはドリームに対応してるとはいってないし
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
やるとしても最初から指定しなかった方が良かった気がする
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
いつも思うけどナイトメアに対となるドリームが居るだけでドリームには必ず対になるナイトメアが居るって言われてなくない?
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
ナイトメアはそもそもドリームと同種類数あると明言されてないんだよな いや、そんなんおかしいだろ!とは思うけど ドリーム出し切る前にアルファディオスで2周目入った時点でそういう常識的な推測は無意味
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
ハゲドギラゴンも極限ファイナル革命って書いてるし負けない効果も持ってるしちゃんと他の要素拾ってるしセーフだな
名無しのデュエリスト26/05/10(日) 22:00
紋章のスリーブ出してくれ ボルシャック使いたいんだよ
名無しのデュエリスト26/05/11(月) 00:47
アルファディオスいるのにドルバロムいないやつ
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>(お気持ち)ドリームレアってさ

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

キャンペーンについて思うこと

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

多色クリーチャーといえば?

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

皆でハイランダーを作ろう

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集