デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>今デュエプレで使ってるデッキってなに?

今デュエプレで使ってるデッキってなに?

スレ主6のアイコン626/06/24(水) 22:21
僕はADはハムカツ団デッキ使ってたてNDは赤単レイド使ってますね! ハムカツ団デッキはいつになっても強いので今から始める人にもオススメです! 皆さんの使ってるデッキ教えてください(≧∇≦)
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 22:24
赤白レイド一択!
龍装車トメイテオのアイコン龍装車トメイテオ26/06/24(水) 22:40
水単ドライランサーかなぁ…
デュエマ卍難民卍のアイコンデュエマ卍難民卍26/06/24(水) 22:42
闇単魔道具かな
名無しのデュエリスト26/06/24(水) 22:44
>>4 魔道具ミザリィいなくね?最近
デュエマ卍難民卍のアイコンデュエマ卍難民卍26/06/24(水) 22:53
>>5 たしかに 最近見かけないかも
6のアイコン626/06/24(水) 23:08
>>5 最近みないですね
6のアイコン626/06/24(水) 23:08
>>3 時々出てきて大体負けます笑
6のアイコン626/06/24(水) 23:10
>>2 レイドはほんとにつよいし赤白は自分は踏み倒すのに相手のメタるから対戦してる側めちゃ辛い
デュエマ卍難民卍のアイコンデュエマ卍難民卍26/06/24(水) 23:46
>>9 スコーラー見かけるのは多いかも
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>今デュエプレで使ってるデッキってなに?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

多色クリーチャーといえば?

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

この画像を見て何のカードを思い浮かべた?👇

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

皆でハイランダーを作ろう

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集