デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>最近自然文明が大好きなので語りたいスレ

最近自然文明が大好きなので語りたいスレ

スレ主ストリアのアイコンストリア26/06/25(木) 10:02
最初デュエマ始めた時は、ミラダンテとかサッヴァークとか侵略GODとかまあ光が大好きだったんだけども ファレナとフラムアルテを区切りに自然文明大好きマンになったお話。 発端はプレのファレナとフラムアルテだったけども、やっぱり自然文明ってどのメディアやシリーズにも個性的な人とクリーチャー達が集ってて、 レオやももちゃんを始めファルゴ、チュリンやファレナ、ゲイル、ジャスミン、ギャイや哲人、増樹…男女共々おもしろい人達の集いでもあると言う 大体みんな近年に多いのは戦闘好きってところもかな 動き方もすごく好きで自然はマナ家族とマナゾーンを上手く使ったものが多く、とあるアドバンスの対戦した時にゴルファンタジスタがマナから飛んできたのがカッコよすぎてジャイアント握り始めたのもあるくらい(残念ながら使いこなせてはいない) というわけで自然文明の良いところとか愛を語り合えたら嬉しい限り
最近自然文明が大好きなので語りたいスレ
名無しのデュエリスト26/06/25(木) 10:03
アッパーこなかったね
ストリアのアイコンストリア26/06/25(木) 10:05
>>2 来て欲しかったなあ… まあそのうち来てくれそうな気はしてる 一旦今回の調整で様子見なんじゃないかなあって感じかね
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>最近自然文明が大好きなので語りたいスレ

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

多色クリーチャーといえば?

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

キャンペーンについて思うこと

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

皆でハイランダーを作ろう

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集