デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>そろそろブラックボックスパックの新弾欲しくない?

そろそろブラックボックスパックの新弾欲しくない?

スレ主龍装車のアイコン龍装車26/06/25(木) 22:05
殿堂カードの再録が唯一できるパックだったんだぜ? 殿堂なせいで構築済みデッキでしか再録できないカードも増えてきてるしさ
そろそろブラックボックスパックの新弾欲しくない?
田畑のアイコン田畑26/06/25(木) 22:10
バトライ刃を再録して下さい(泣)
田畑のアイコン田畑26/06/25(木) 22:12
あと、手書きのフェアリーライフみたいなの欲しい
卍侵略の難民卍のアイコン卍侵略の難民卍26/06/25(木) 22:13
>>1 なんかネタ系もしくはコラボカード来そうやな
名無しのデュエリスト26/06/25(木) 22:15
高額カードを変なイラスト、形で紹介したらいけそう
田畑のアイコン田畑26/06/25(木) 22:16
ヴォーミラがホントにミラーになったカード好き
添付画像
龍装車のアイコン龍装車26/06/25(木) 22:25
>>6 このヴォーミラ見たらアビスロイヤルが元ネタのものの画像貼り付けてカード化されるかもって思った (ゾメンザンみたいな感じのカードで)
田畑のアイコン田畑26/06/25(木) 22:27
>>7 それおもろそう、マーダンがガチ暖炉になってたら笑う
ストリアのアイコンストリア26/06/26(金) 02:07
遊戯王も確かにLINEスタンプの絵を載せたOCGのパック出してたし 出た時「え…わかりやすい手抜き…」と思ったけど あれで汎用再録されて手軽に絵柄も増えて万々歳みたいになってたからその点踏まえても良い試作だと思うから デュエマもってところか
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>そろそろブラックボックスパックの新弾欲しくない?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

キャンペーンについて思うこと

皆でハイランダーを作ろう

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

多色クリーチャーといえば?

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集