デュエマ掲示板
デュエマ掲示板デュエル・マスターズ専門掲示板
  • ランキング
  • 思い出図鑑
  • YouTube
  • 使い方
マイページ
TOPスレッド一覧人気まとめランキングマイページ思い出図鑑
利用規約プライバシーポリシーお問い合わせ運営者情報
©デュエマ掲示板 — デュエル・マスターズ専門掲示板
TOP>カテゴリ『雑談』>アドバンスって何つかってる?

アドバンスって何つかってる?

スレ主さっぷのアイコンさっぷ26/06/26(金) 10:53
アドバンス焼き鳥しか持ってないから値段次第で組もうか悩んでる
アドバンスって何つかってる?
ストリアのアイコンストリア26/06/26(金) 10:58
モルトだけど 赤単ミロクとかも持ってる いろいろやってるとドキつよであたったメカをなんとかできないかなあ…とは思ってるとことん攻めるデッキではないデッキだからそこ極めないとだけど
名無しのデュエリスト26/06/26(金) 10:59
モルトの構築済み改造したやつ
さっぷのアイコンさっぷ26/06/26(金) 11:02
>>2 デュエルメイトええな
さっぷのアイコンさっぷ26/06/26(金) 11:03
>>3 クロニクル?
ストリアのアイコンストリア26/06/26(金) 11:13
>>4 比較的安めに組めると思うよ 自分もフィオナとか使ってみたいし
クリボー26/06/26(金) 12:43
龍派爆炎だったり、最近だとマジックを握ってる
さっぷのアイコンさっぷ26/06/26(金) 13:01
>>7 地元の奴らが勝ってたから意地でも買ってもらわなかった奴だ
名無しのデュエリスト26/06/26(金) 13:25
キラサギパペット
添付画像
✏ コメント投稿
TOP>カテゴリ『雑談』>アドバンスって何つかってる?

投稿する前に 投稿ルール をご確認ください。

投稿者ログイン状態を確認中…
本文
0 / 3000
画像
返信通知
🏠トップへ戻る⏱新着スレ一覧📊人気スレ一覧🎲ランダムで読む
🔖おすすめ

キャンペーンについて思うこと

☆デュエマ掲示板キャンペーンランキング概要☆

勝舞編にはなかった勝太編のぶっ壊れ要素3選

デュエマの「一番好きな闇文明カード」選手権を開催します。

多色クリーチャーといえば?

デュエマ、ウィン編で完全に終わる説

もしヘブンズゲートがツインパクト化したら

皆でハイランダーを作ろう

📢 デュエマ情報をSNSでも発信中!

フォロー・チャンネル登録でデュエマ最新情報をチェック

Xでフォローカード情報・デュエマ大喜利開催中
チャンネル登録デュエマ反応集を毎日配信
Discordに参加リアルタイムで対戦相手を募集